スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そもそも 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

あぁ・・本当に髪型変わってるぅ
先週あんなに大はしゃぎ
しときながら・・・・
気のせいかと(^▽^;)
ほらベース同じでアレンジで
なるじゃんヾ(>∇<*)ってね笑

豪速球
大リーガー16勝投手
年俸合わせて20億円から教わる極意
マエケン投手から教わる左手の極意
次回岩隈投手

和:贅沢なバトンタッチですよね
  やばいですね 出さないと
  笑えないですね

低いトーンでの笑ってない責任感
先週の「これいい」の好感触が次回
江川さんにも以前言われてる
自分に合うものを見つける
見つけたかな 見つかりますように
VTR明け

上田s:110k投手にメジャーリーガー
    二人来るかね
亀ちゃん上ずり笑い

和:こっから一気に伸びしろが

和:感覚的には変わってきた部分も
  あるんですけど(一瞬伏目がち)
  前も・・・ね お話した通り
  なかなか数字に出てきてない部分

上田さんが申し訳なさそうに笑う

和:そこはねどうにかね今年中に
  頑張っていきたいと思いますけど

江川さんにも話を聞きつつ
まとめに入る上田さんに

上田s:っていうか ごめん
   そもそも140って言ってたよな

和:まず120ですから 来年ね
  また伸びしろがね
  (右肩抑えながら)
  壊さないように

上田さんの初心ツッコミがね笑
何度も返す亀ちゃんの「伸びしろ」
早く伸びますように そして
HPプロジェクトの時のように
笑えますように

今週は
和:投手のグラブの拘りがおもしろい
と言っていた マエケン投手の左手
すごい興味深かった




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


========
帝劇に亀ちゃん降臨
あーいつかはね薄々
登場の予感はしておりましたが
狙えるわけもなく
まった後輩ちゃんの為に
豪華なの披露して

あー!あー!あー!

っていう思いはすべて
亀ちゃんが挨拶で
代弁しましたm(_ _*)m
この前のかめーるといい
この頃の亀ちゃん
察しが鋭い(・_・;)
なんだけどさ所詮ひとづて
伝え聞く言葉では
亀ちゃんの一字一句
ニアンスがブレるのよ
書き手の大変さはわかるし
一生懸命伝えようとして
頂いているのほんと感謝しか
ないんだけど
書き手によって変わるぐらい
亀ちゃんだってわかるでしょ笑
お仕事はお仕事でいい
あー亀ちゃん言えば
ファンこう言うってもわかってる
ようだし わかられているのが
ぶーたれる気もなくなるんだけど
すごーく愛されているの
わかった上で言わせてもらえば

かめーるで言え!

ひとづてに聞こえてくるのが
物凄っく もどかしい
直接言われたらもっともっと
嬉しい きっとそれも
わかってるのかなー笑
恐るべし亀ちゃん
ありがとうね 来年いっぱい
会えるって言ってくれて
ちゃんと会えるといいな
いつも会えるまでは
会えた時と同じぐらいドキドキ
喜びと不安が入り混じる苦笑

帝劇披露演目 もちろん
どれも亀ちゃんを代表する
演目だけど
後輩あっての演目だから
後輩従えて舞う亀ちゃん
きっととてつもなく
ステキだったろうなぁ
ずいぶん焦らして妬かして
くれるね笑


体育会TVの竜也さんに
シルバー細フレームの竜也さんに
1ラウンド早々にノックダウン 
たぶん好みだ メガネが好みだ
けど誰でもいいわけじゃないんだ
竜也は好みだ
もちろん亀ちゃんなら言わずもがな

一発芸で笑いをこらえる竜也

竜也:お前ちょっと俺が一番苦手な
   タイプだな
   KAT-TUNの抜けたメンバー
   思い出す

竜也が泣かす
そんな事言われるとコンビで思い出すよ

シャドーボクシング
竜也:楽しい
言うて笑顔かと思えば
勝負の厳しさに感情あらわにして
どれもKAT-TUN背負って
闘っている竜也だったから
ちょっくら留守にすると言っていた先が
少林寺!!!
竜也の海外ロケはいつも限界超えている

そんな竜也の久しぶりのドラマ出演
シューイチにメッセージ
中丸の可愛いところヌケ感暴露も
中丸にしゃべりの指導されてしまう
ついでにご飯のくだりの中丸の闇笑
もう中丸素直じゃない
他はそうかもしれないけど
竜也はご飯食べに行きたいと思ってるよ
そんな中丸が心配していた竜也の眉毛
マネージャーさんに確認って
どんだけ保護者なんだか
なんだかんだ言いながら
KAT-TUNの仲良しっぷりを
出してしてる笑
日曜日は朝から晩まで
KAT-TUNでバトン 
黄金日じゃんwww

ようやくようやく
PJKの現場映像見れた
あー亀ちゃんのセリフが
猫にマタタビのように
とろけるwww のろける


[2016/12/12 02:54] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







