 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝不足覚悟 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

キョウは髪色赤く見えるー
たぶん眠くて色見判断出来てないー
感じもしないでもない(=_=)

クラブW杯
こんなに夢中になってみたのは
初めて
クラブチームや選手も
Goスポ見ていたら自然と覚えたから
昔は知らない海外チームが
日本で試合してるぐらいで
興味も楽しさもわかんなかったけど
普段野球派だけど
鹿島の快進撃に固唾をのんで
放送試合見たー
そんな決勝戦 中丸が見に行くのは
納得だけど 

上田s:亀梨クン 我々
   見に行かせていただきましたけど

和:いただきました

亀ちゃんも見に行っていた!?
仕事で揃うことが叶わないから
正月の雑誌載る言うから
楽しみに見に行き個々のページに
やっぱり寂しさ感じたさ
雑誌によってはジャニーズ括りの
ページと別で掲載されていたし
昨年まで掲載あった
雑誌に名前なかったり
メッセージ動画もね
個別だとは思ってなかったから
案外衝撃デカくて
あーこぅなんだって
そうだけどそこまでなんだって
解るってそうで定着しない
空間に衝撃くらうんだよね

なもんで
同じ場所に二人が言うだけで
嬉しい( *´艸`)
仕事以外の方が近いってのも
見えない分 神聖さますし
妄想膨らむし でも
やっぱり 3人同じ場所にいる
姿は目視したくはなる

仕事がらみとはいえ
亀ちゃんのサッカーって
めずらしい感覚めちゃくちゃあるけど
普段野球派のアタシが
日曜日はサッカー超スゲーって
見てたら亀ちゃんの事めずらしい
なんて言えるわけがない

オープニング 一言で
話が拡大する盛り上がりを
したんだけど
ルーキー選手迎えての
ナマインタビューも
亀ちゃんひな壇の上の方から
色々話に加わって見ごたえあったー

うん けど キョウは寝る
おやすみーだけ言って寝よう
おもったけど長くなった笑
月曜日確実に寝不足だけど
頑張る

亀ちゃん 観戦からの
深夜のお仕事おつかめ
ちゃんとリアタイで
一緒の時間過ごせました
だから・・・・
一緒に7時に起きてください笑
頑張って起きます
おやすみー
毎週月曜日の起床が
夜更かしするから一番つらい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2016/12/19 02:49] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







