Merry Christmas 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

本日もちょっぴり遅い時間で
アタシが力尽きそうっす

本日
赤シャツの和也クン 笑
クリスマス意識した色見で
亀ちゃんがやって来た
亀ちゃんMerry Christmas

豪速球ぅ
岩隈選手 極意を伝授するも
亀ちゃん飲み込めず

和:ん!?

あー この素の声質感
癒される 超かわいいー
本日も亀ちゃんのほっこり
出ました

極意実践に手ごたえ
120Kのお墨付きまで頂いて
まんざらでもない感じに
江川さんから
「岩隈選手と亀ちゃんの
フォームが近い ハマりやすい」
自分に合う極意出会えたかな

挑戦はいい結果がいいに
決まっているけど
良くも悪くてもチャレンジ
期待する

今年も1年Goingおつかめさまでした

本日 なぜか連続録画が作動せず
超焦って起動させて録画
最初数分欠けちゃったけど
オープニングトーク以降は
残せたから一安心


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


===========
クリスマスは安定したクリぼっち
平日なら仕事しながら過ぎたものの笑
仕事休みだったしケーキ予約した言ったし
予約したケーキ持って少し遅れて
実家の夕飯顔出したら妹が
「あ ねーちゃんの分のご馳走ないよ」
見事に頭数に入っておらず
ケーキ持ってきたんですけど・・・
残りもんかき集めて1プレートにして
一人だけまかないディナーっぽかった笑

クリスマスが終わっちゃったから
年末までの短期間の慌ただしさときたら
毎年なんで1日日を跨ぐだけなのに
こんなにバタバタしなきゃいけないのよ
と・・・思いながら年越ししてるよーな
正月って一瞬華やぐけど数日で
祭りの後なのが虚しくなるんだよねー
ふぅ・・・・今年も乗り越えなければ笑
1週間後が正月の感覚が全くない



[2016/12/26 02:39] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する