Happy New Year!! 

新年早々 初売りに並んでおります
これも例年やらないこと笑

今年はどんな一年になるのでしょう⁉

亀梨和也とKAT-TUNと
ひとつでも多くの幸せがありますように
そのためには 運・縁 そして 金www
色々負けないからねー笑
亀ちゃんといっぱい笑えますように
頑張ります
楽しく幸せにしてくれるなら
幸せにしてあげたいからね

自分が出来ることは…金です
年末ジャンボー‼
当たってくれたら泣

今年もゆるりとぼちぼち
いかせていただきます
もう長い付き合いだから
お互い色々考えることはあるけど笑
自分で考えて決めたことなら
きっと大丈夫
不安なときは誰かに背中
押して応援してもらえれば
前へ進みます
そんな関係でいられますように

亀ちゃん 竜也 中丸 KAT-TUN 皆々様
今年もよろしくお願いします


=====
カウントダウン
色々なんだよ‼ と思うところは
あったような
オリジナルスマイルは
年明けで受け止め方が複雑すぎて
すぐに放送に映ってないことが
Twitterの早さでメディアで流れて
来たのもびっくりなんだけど汗
本人はおろか曲もKAT-TUNのKの字も
触れられないって‼‼
偉大な先輩のごく微量でもいいから
声かけて欲しかった
あんだけ勢揃いして
あんなに名が上がって
いない扱い…
めちゃくちゃ 寂しかったね
悲しかったね
花を持たせる⁉先輩がいても
そこは少しは…
もし他に名が上がってない
デビューグループっていたかなぁ
いたらうちだけじゃないから
そこは気にすることないかも
だけど じゃなかったら…

負けねーwww

しけた顔してられないなって笑
応援されてないわけじゃないし
いっぱい気にかけて頂いてるのは
届いてるから
再始動の際には盛大に
迎えてやってください‼‼


[2017/01/01 08:32] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する