ん。。。そうやった・・・か!? 

亀ちゃーん 本日は

おりませーん!!!

ん!?新春1発目ってそーやったっけ!?
と・・・自分のエントリー
見返してみたら わからん笑

つか去年1月3回しかエントリー
してなくて 少なっ!!! 
週一ペースなら月3,4なんだね汗

去年は第1週目が3日やったから
休みと思ったけど
同じ3連休の10日始まりやから
ふつーにいると疑わなかった
元旦早々中丸をナマで見
既に2度もナマ見していただけに
キョウは亀ちゃんに会える!!!って
期待してちょっぴり遅い放送時間も
頑張って濃い目のお茶飲んで
起きておりやした・・・のにぃ
もう1週おあずけです
うん耐えて待とう

番組予告に豪速球大谷選手との
ことが書かれていたから
その映像だけが唯一の救い
本人不在だから予告だけなのは
承知やけど
120kの集大成 大谷君のところへ
行ったかぁー(o°▽°)o
大好きな二人が揃っただけで
大喜びっす照
予告の球速は力強くて速さと
いい音の納まりに見聞き
したんだけどなー
今までの挑戦の部類でも
容易じゃないのはわかっているけど
良い結果出てて欲しいし
良い結果出して欲しい
って亀ちゃんもう結果知っているから
こう言われても苦笑いかなーと
苦笑いwww

さてさて
ラジオでは今年の抱負!?方向性を
言ったのがネットニュースにまで
なっていたけど その言葉で
色んな憶測ぶっとんでて笑
心がざわめきました
毎度言っているけど
会えたら嬉しいー
会えないとしんどいっ
ってなるから会えるまでは
やっぱり しんどいっ
この時間が長ければ長いほど
しんどい(o_ _)o
会うチャンスにちゃんと
物に出来るかなー
個人的には亀ちゃんに
会いに行くとか言われると
ちょっ 待って ムリ 死ぬ
ってなるから
亀ちゃんは動かないで
会いに来てって言われている方が
行きやすいんだけどなー笑


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


============
元旦 年賀状が届くのは
年賀状のCMしていたから
なんとなく察しはついたけど
3人が同じ空間で並んで
触れ合っている当たり前の姿に
涙出た
この並びダメなんかと思ってたから
突き詰めたらいつの写真ってのも
あるかもしれないけど
いつのでもこの1枚が採用なら
めちゃくちゃ嬉しかったから
こんな当たり前の写真にさえ
涙もろくなるぐらい
3人でいるってことが今は
めちゃくちゃ欲する
まぁ もう少し自分磨きする
いうから3分して愛情注ぐけどね


年末年始 仕事納めしながら
予定立てて←立てないと出来ないヤツ
予定通りにやってみたら
思った以上にうまく進まず
2転3転する しかし
諦めない!!!
今更気づいたけど やりすぎるみたい
自分のやりたいことも 友達の希望も
こっちは悪戦苦闘しながらクリアしてく
のがゲーム感覚みたいでしんどいけど
楽しんで友達に報告していたら
「私のことは気にせず楽しんでください
帰ってきたら楽しいお話聞かせてくださーい」
徐々に報告に引いていく友達感じた
そこで「苦労と笑い話は紙一重だ!」って
名言が誕生してますます
友達が引いて行った( ノД`)シクシク…
あーん そういうときはじゃんじゃん
乗らして欲しいんだけどね
簡単に諦めないからそれでもダメな時は
敗北するからその時は褒めて褒めてwww
今年は例年にまして攻めたことして
やりたいことやれたけど
多少のリスクが伴っていたのが
やや暗雲・・・・
やりたいことやれたのは嬉しいけど
今年はこのパターンなんやろうか
結果オーライはよいとして
結果に伴うリスクがどんだけなんか(◎_◎;)
おみくじは大吉じゃなかったけど
悪いことは書いてない
今まで徳を積んだことが結果が出る
ただし身の丈はわきまえる
はて徳なんか積んでいたやろか
見覚えある積んだことって
亀愛とKAT-TUN愛なんですけど
結果出る!?出る!?出る!?
けど身の丈・・・・身の丈って
152(センチ)ぐらい
あーもっと大きく伸びてればよかった(>_<)
↑ この考えがすでにバチ当たり
身の丈・・亀ちゃんの172に
ならないかしら
身の丈わきまえて
亀丈172の結果目指すo(゜へ゜)○☆

正月一番きつかったのは
無謀な自分の行動よりも
その行動の後に実家に挨拶に行って
深夜まで正月遊びに付き合わされた
ことっす
実家に行く前に起きていることが
奇跡やったのに
そこから夜中まで付き合わされるとは
思ってもみなかったのさ
おかげで翌日は身体が生身取り戻して
痛覚が敏感に反応しやした


[2017/01/09 03:14] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する