もうやだ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

今年ようやくお顔見れたぁー
うっうっ会いたかったよー
でもやっぱり気になるの!?
亀ちゃんの髪の色・・・
赤いんだよなーwww
うん前はそんな感じやったけど
元に戻ってるんやけど
赤いなーって
でも大好きだからー( *´艸`)

でだ・・・
冬時間出で早出だから
徒然諦める・・・
上には上がいるでも
それぞれの地域で寒さ増しているから
やっぱり寒い((+_+))
雪は降らないけどその分
路面凍結激しくて
車の運転はなんぎしてる
最近天候温かくて冬に
甘やかされていたから

ではまた信用できない
捨てセリフ残して去ります

改めます
↑そろそろ信じてもらえまい


亀ちゃーん 顔見て嬉しかったよー
今年もいっぱい亀ちゃんの顔見たい
チャンスがあれば生で見たい
今年がようやく明けた気分だー笑



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2017/01/16 01:05] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する