スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月!? 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

先週の大谷選手から
菅野選手とのハワイ自主トレ参加で
3日後集大成
若干 時系列に
ついて行けておりやせん・・・
でもって本日のナレーションの

今月?? (;・∇・) ??

深追いはしやせんが
年末年始どこにいたのー
誰か教えてーwww
ラジオ確認しないから
余計時系列がわかんないっ汗

亀ちゃんが幼少美宇ちゃんと対戦!?
なんやったっけ????
色々わかんないことだけー(T_T)
ふがいなくてゴメン(m_ _) m

山本アナから亀プロコーナー読みに
お目めパチパチパチパチ瞬きの回数www

ハワイの風景バックに
結果出しぃの意気込み語る姿が
カッケー!

先週集大成がハワイ菅野投手の前で
成し遂げるって知って
色々スケール大きくてびっくりしたけど
出せる!って太鼓判押してくれたのが
菅野投手やったから集大成の
見届け人としてはこれ以上ない菅野投手の
元でやれることに満足しやした

大谷クンが観客から力貰ってるって
話した時 亀ちゃんが
和:じゃぁ僕も観客入れたほうが
みたいな話のくだりになった時
歓声聞こえたけど すっと
もう結果でたんだよねって冷却された
本業ならファンの前で
本領発揮出来そうだけど そもそもが
かっこつけしぃやからwww(褒めてる)
プレッシャーのかかる場面で
頑張ってとか言われたら力はいりそー
って心配になる

最終計測まであと3日でも
前日は軽めの調整とアドバイス頂いて
実質あと3日のうち投げ込み出来るのが
1日 その1日で特効薬伝授
亀ちゃん飲み込み早いから
特効薬の即効性はあるんだよね
そこは毎回惚れ惚れする
最後は手ごたえ十分に思えたけどね

V終わりのスタジオトーク
特効薬の練習に笑いを求める上田さんに

和:そういうの必要でした!?
  わりかしねすごく入って
  入り込んでやったんで
  ごめんなさい 笑い部分ですごくね
  減点だと思いますけど

一緒になって減点しちゃうの!?
お茶目に乗っかちゃうから可愛くなる

もうわかっている結果の話に亀ちゃん
笑うんだよねー
上田さんが菅野選手の連帯責任フリに
和:その辺は後日相談させて頂きたいなと
  思います色々
亀ちゃんやっぱり意味深・・・

いよいよ来週結果出るんだね
心して見届けるから



先週・・・また有言実行出来なかった
改めます
今週は少し先週分含んでみました
先週が締め切りに追われるってのを
すっかり忘れてたー
しかも今週も締め切りに追われてる
なんとか間に合っているけど
ギリギリで生きていて私も結果出すから
それまで待っててくれー 竜也←ん!?


先ほど外を確認して車が元の色から
真っ白に 雪積もったのね
数日で溶けていい感じの安定感あったのに
明日また緊張して起きなければと
言って二度寝して慌てる
太平洋側だし雪だ寒いだ言ってられない
と思いつつ やっぱり普段と変わるから
朝起きた天候に気が気じゃなくなる
今の時期は苦手です


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2017/01/23 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







