若いよ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

後方の毛先が細かく散ってました
亀ヘアーだねー

宮崎キャンプ取材
菅野投手 今年になって
ご縁続きですね
せっかく宮崎までいって
亀ちゃんが取材
代表選手の練習見させて
頂いたんだから
まだまだ話聞きたいところだけど
それでも通常コーナーより
長かったかな
ハワイの食事の映像も入ったからね
うん でも 亀ちゃんの取材
もっと見たかった

食事会の横から映る姿勢の良さと
食べ方の綺麗さはさすが
でもやっぱ二の腕は横見すると
がっしりしてるよね
全体的にいつも細いイメージで
捕えるから 太さが出ると
ドキっとすん

取材時のメガネにコートは
コントロールされたストライクです

飛び込みのホープ登場に
和:若い方なので
亀ちゃんも30だし
若手いっぱい出てきてるから
そういうのも普通なんだけど
どんなに年を重ねても
亀ちゃん若いって
印象ずいちゃってるから
亀ちゃんから若い方と
言われるとクラクラすん笑


中丸 主演 探偵
おめでとう
KAT-TUNは探偵に
ご縁あるねー
めでたい話だけどテレ東
さぁ地方にも見るチャンスは
巡ってくるのか!!!
時差でもいいから放送あって欲しい


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


========
ここ2週間締め切りに追われながら
根詰めた結果は出ませんでした
厳しいことは承知で
だけど手ごたえ感じていたから
来ると思ったんだけど
甘くはなかった
次回は約2か月後 また挑戦するから
今度は結果出ますように
もうしばらく挑戦の後片付けで
ペースが戻るのはしばらく先っぽい

今週試写会ですね
ナマ亀ちゃんに会えるチャンスだけど
巡って来なかった泣
根詰めてるくせにちゃんと
行ける予定空けといた笑
月曜日休暇キャンセル言わな
亀ちゃんいつ会ってくれるん!?
次はね・・・・会いたい 会えますように
今年の身の丈運まだ降臨しないかー



[2017/02/06 03:08] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する