 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday 31 

Happy Birthday KAZUYA!

お父様 お母様
おめでとうございます
ありがとうございます

31ちゃい
今年はどんな年にしたいですか?
充電中だから思うところも
いっぱいあったりする?
応えてくれるひとつひとつが
感動と感謝でいっぱいになる
最近は想い言い当てられて
ぐうの音も出ないんですけど笑
そのぐらいちゃんと
向き合って思ってくれて
なにより亀ちゃん自身が
存在してくれることを
楽しんで好きでいてくれるから
安定した相思相愛 
けど油断大敵www
いつまでも夢中になれる
いい男でいてね
"こうゆーの好きでしょっ"て
してくれるのも嬉しいけど
亀ちゃんがこうゆーのしたい!
魅せたい!ってのも 気になるっ!!!!
亀ちゃんの想いが好む好まないは
あるかもしれないけど
結構外に外すしwww
けどお仕事なら やん!や!
言いながら 最後は懐に堕ちるから
相性は100%合っているとは
思えないけど
亀ちゃんの仕事への姿勢
人との接し方 受け答え
仕草 表情 声 
亀ちゃんの思い 応援したくなる
一緒にいると
自分も成長しようと思う人
頑張ろうと思える男
十数年経つのに飽きずに
好きなんだな・・・・笑

31歳の和也も好きにさせてください
31歳の和也のガチ魅せてください
31歳の亀ちゃんが充実と笑顔と幸せで
満たされますように
お誕生日おめでとう


20170223-1.jpg


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2017/02/23 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







