 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合った 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

そして

侍ジャパンの選手の皆さん
中居くん

そしてそして

球場で最後まで応援し続けた
観客の皆さーん
大変お疲れ様でした
選手は無論だけど
日付変わる時間が迫っても
終電気にしながら野宿覚悟で!
最後まで応援し続ける
ファンの皆さんに
物凄く感情移入していたかも
あの試合展開じゃ帰るに帰れないのも
事実やけど覚悟して応援している
姿に熱くなったさー

試合終了がGoing始まる数秒前ってのも
ミラクルwww
番組冒頭は勝利インタビュー聞きたくて
2画面でGoスポ音無やったけど( ゚Д゚)

速報で試合結果知った亀ちゃんの
喜びようがなんとも嬉しくて
嬉しーいが画面からこぼれてくる

番組後半にようやく間に合った
試合映像に試合前の亀ちゃんの取材
よーやく取材の様子見れた!

試合のVTR終わり真っ先に拍手して
2度目のガッツポーズまで飛び出して
うんめっさ気になっていたよね
喜び爆発してて幸せな気分でした
亀ちゃん興奮気味かな(´▽`*)

あっ
本日 後頭部襟足に近い方で
毛先がクルりん♪
指でなぞりたくなるような
外ハネに萌えたよー( *´艸`)





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


=========
さてさて
まったくもってエントリーが
かめーるに近い頻度になってきやしたが
ファンは担当に似るいうからねー
ってわけではないけど
やることやってから!無茶しない!
寝る!ってしたら
やることやってからが終わらず
無茶する 寝れない頑張って寝る
少しでも寝ることは気をつけてます

色々嬉しいお知らせが届いていて
相変わらず会えないことは
それなりにいじけたり寂しい思いは
するけど
喜びを独り噛みしめてはいやす(」゚ロ゚) 」

ドラマ解禁は想定内やったけど
Pとの共演で想定外すぎて声が出たし

久しぶりのアイドル亀ヘアー言うていたのが
いきなり黒髪短髪 初お目見えが
意外と髪を立てた印象やったから
新たなドストライクコース完成かと
その週のGoスポ見てたら
そんなツン立てしてなくて
今の雰囲気充電直前の10ksの時の
ヘアーに似てて 立てた印象強かったのは
デコのだしかたやったかなー
うん けど ミヤネ屋ナマの時の
デコ加減は新鮮やったよん
どこかでにーさんぐらいの短髪
のツン立ての印象が強かったよーだ(;^_^)

ドラマのスポットも解禁
運命の人叫んでいた姿が
福音の耕作と被んるんだよね
あの元気さ 嫌いじゃない

楽しみいっぱいあって
収拾付かなくなって
注文した雑誌が同じの2冊届いて
目が点になったりしてるけど
亀ちゃんと好きなものに囲まれて
細々とやっておりやすwww



[2017/03/13 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







