アクセント 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

正面見で片方のサイドだけ
外ハネくるりん
なんでだろうね!?
アクセントなのかな笑
そのポイントが亀梨和也です!!

星夏ちゃんと徳島アナの
卒業はウルウル(ToT)
お天気担当は1年卒業になったけど
ちゃんと成長が見えるから
凄いよねーおつかめさまでした

さて週末のPJKで容量圧迫
されている中
今週末開幕戦!!!
プレミアムフライデーで
年度末 帰れる気全然しない
そもそも1730スタートには
早退しなきゃ無理やし…
あーでもでも始球式から見たい!!!
そっ・・・・早退すっかぁ!?
ムリやな(T_T)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


==========
PJKの公開だったのでーーーー
東京で!!!!
ライブビューイング見て来たーーー
ちなみに岩手でもやりました
だけど東京でライブビューイング
亀ちゃんの挨拶直接は落選して
見れなかったから
ライブビューイングだけ参加
東京に他の予定があったんじゃなくて
PJKで上京・・・!?!?!?!?
そう決まった時に頭の中で
ばーかばーかばーかって
輪唱が鳴りやまず
25日当選したら26日取ろうって
思ってたのに25日の当落前に
26日の販売に慌ててチケ取って
あれ!?
25日が当落どーであれ
行かざる得なくなった(゜∀゜;ノ)ノ
えっ!?なにやってんのって話…
もう頭回らな過ぎて呆れた...
この話すっとみんな呆れる
東京出たついでに朝 会いに行ったから
かろうじてナマは見たけど
遠かったけど久々に同じ空間で
会えた喜びは元気になる!!!
その後東京でリアタイで
スクリーン越しに見る亀ちゃんって...
むちゃくちゃ切ない(T_T)
座った席がスクリーン映る亀ちゃんと
ドンピシャ目線が合う席だったから
亀ちゃんから認識されない
手ごたえのなさがまた泣ける
岩手で見てたらまぁ距離が
諦めさせてくれただろうけど
新幹線代かけてアタシ
なにしてんだって!!!
これも私の亀ちゃんへの
愛のカタチなのさ!!!
と自分のすっとぼけ
叫んでみる( ̄____ ̄)
ばーかばーかばーか…
26日カッパのカコちゃんに会って
岩手帰って来たwww
亀ちゃんいなかったけどいなかったから
劇場で客席との写真撮影に
参加してきたけどアップされた
写真見て…前列の人にブロックされた
写ってない。。。こんなチャンス
めったにないのに(>_<)
前の人座高高くて前のめり
やったからステージ見づらいのが
そのまま写真に出た
あーこの前の人の顔に穴開けたい

22日久々のかめーるが届かない
他にも届くメールと届かないメールが
あって設定何も変えてないし
前回まで届いていたし
なんかもう亀ちゃん絡みのメールが
届かないってどのメール届かないより
ショックデカいんだけど


[2017/03/27 02:35] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する