Happy birthday KAZUYA!! 33 

Happy birthday KAZUYA!!
亀ちゃんの成りたい男へ
FANが愛でたい亀ちゃんへ
高みを目指す強さと深い優しさを持つ
亀ちゃんが大好きです
ちゃんとやりたいことやれてるかしら!?
愛されてるのはわかってるだろうから笑
愛するばかりじゃなく甘えなさいよ惚
亀ちゃんに育んでもらった強さと優しさは
ダテじゃないんだから
今年も不変にお慕いします
33歳亀梨和也に幸多い1年となりますように

亀ちゃん33歳お誕生日おめでとう

お父様お母様におかれましては
和也君を世に誕生させていただき
こうしたご縁に恵まれたこと
感謝致します有り難うございました

亀ちゃん!!





ミミ(33)ちゃん呼んでいい!?www.



[2019/02/23 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する