関蹴り 

DASHI

鬼のエイト
たっちょんと亮ちゃんが仕事でいないのがちょっぴり寂しいね
いつもなら TOKIO 側でドッキドッキしながら見ているけど
今回は複雑だったわぁ(笑)
最初 ガシガシ捕まるTOKIOにエイト手加減してやぁ~
特に丸!生き生きしすぎ(笑)
出遅れたリーダーにもうリーダームリだろ(^_^;)
ヒシヒシと思ったね 松岡可愛そう~
結果 またまた勝利!
もうちっと エイトがおっかけっこすんの見たかったな
つか 追いかけっこしてるの見たかったし
一緒に鬼になってヒナにタレこみとかしたかったわぁ~
今度は 亮ちゃんも たっちょんも 一緒にね
あんまし エイトの出る番組 岩手じゃやらないから
楽しかった

(私信)
そういえば 土曜日のうふふのぷ 斗真出演の回
朝帰りで逃しました
持っている人がいたら見せてもらえますか
お願いします


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/10/07 21:23] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する