スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジチャリ3度目 

3度目もジュンノ コウキ
アコースティックギターをフル聞きました

コウキが
「眠い?眠い? いろんな顔がいるなぁ~
俺は眠い 俺は少ししか出てないけど
コイツ(ジュンノ)はずーと出てるから」
言ってました

その間ジュンノは丁寧にみかんの皮をむき
神経質そうに渋をとって
半分に割ったみかんを口に運び
数房を口で割って食べていました
神経質そうに皮をむいた割には
食べ方は男らしいです(笑)

コウキがCM中 立ち上がって伸びてた
お絞りあたまりに乗せたり
オマタの上に三角に置いたり(オイオイ)
見学スペースの上に収録のテーブルを
上から映したモニタ映像見れる画面があって
テーブルの上にはドーナツ 某有名なやつや
お菓子が中央に置かれていた
紙コップの飲み物が少なくなるとスタップさんが
継ぎ足していた ジュンノのコップに継ぎ足されていたのは
ラベルのはがされた500mlの黒い液体(笑)

結構長い時間見れたよ

見学すると募金箱の前通って外に出るから
募金するとシールがもらえる
募金箱は出口まで3つ 3つに募金するとシールが3つもらえる
必死に朝昼晩通った努力んは・・・・・(~_~;)

今ホテルに戻ってきました
変える途中 ゆっちが戻ってくる聞いてホテルに帰るの
辞めようかと思ったけど 今から帰らないと朝までいて
ますます帰れなくなると思って帰ってきたら
ゆっちトナカイと一緒に 赤西サンタも帰ってきた

見学する直前まで仁ちゃんがいて
帰ってきたら仁ちゃん戻ってきた
まだ 仁ちゃんに会えてない(T_T)

でもマジいまホテルで一息しないと 今後日の出共に
参列者も増えるだろうから しょうがないね
タイミングだもん ムリしたら一番会えない亀ちゃんに
あえなくなる 会えるかどうかわからないけど

また 1時間ほどしたら 並びにいきます
ちょっと休むわ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2007/12/25 03:53] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。