あれ? 

土曜日の夕方 例の美容室の商品券の交換の為に再び県庁所在地へ
先週 有効期限最終日に行ったら休業日というおバカな結末の後
連絡したら 期限に厳しいので本来なら無効だけど
足を運んだと言うことで特別に1週間以内に来ることを条件にOK
土曜日は特電・結果発表と何かと忙しい中夕方から移動
特電が意外と早く決着付いたので余裕かと思いきや
候クンの思いがけない連絡
お友達とのやりとりで 結局予定時間完全オーバーで
30分遅れで店先までたどり着いたのに 近くのデパートの
沖縄物産展」の看板についそちらへ足が・・・・・
島人ラー油(最近のハマり物)とミミガーとタコスセットを購入

その後ようやく向かった美容室のエレベータ前に兄さんが一人 
抱えているものからして美容室のスタッフさん 
言ういうことは直ぐにわかった
エラベーター一緒に乗せてもらい 4階ですか?にハイと答え
動き出したエレベーターで にいさんに 「どうも」 お辞儀され
思わず「いつもお世話になっております」 次の瞬間・・・・

先週商品券交換しにいらっしゃったんですよね

ひえぇぇ~なぜそれを・・・・
ちなみに兄さん 可愛い年下君でしたが(←オイ 
すっかり年下の見方が変わってしまった自分を
今更ながら認めなきゃいけない自分が哀しい絵文字名を入力してください
この兄さんのこと私知らないんですが・・・・
今年になって 来ていないのに ナンでわかるの198
予約時間押しちゃっていたし 来ていない予約者がもう私だけ
だったのかもしれないけど 予約メールで入れるから
絶対にスタッフ全員でメール見ているんだろうなぁ言うのは
見当付く絵文字名を入力してください
いっちゃん最初に健三にするとメール出したときも
健三写真をスタッフ総出で探したようなので

今回 行くついでにトリートメントをしてもらうことに
なんか 今回健三に切ってもらったらいつになく
跳ねるので 何とかならないかの相談と
頭皮もお疲れだろうな思ってお願いしたら
頭皮はいたって丈夫らしいので(亀ちゃんか199199
見た目の美しさ189重視に(笑)

カット担当さんは私はジャニヲタ亀担なので承知の上だけど
この日店に入ってから話された会話が全て健三ヘアの会話
トリートメント担当のねーさんにすっかりP担にカン違いされ
入りの会話がanan見ました198だもん
えーえー見ましたとも 見るどころか保存用にもう1冊
念入りに買いだめしましたから(笑)

昨年の松潤はお店に普通に並んでいて後でもらったんだけど 
今回のPちゃんは店内置きNGになったんだって201201201
だから スタッフさんが裏でこそっと見ているらしい
そして気づいたらそぉっとなくなってるんだって229

シャンプー終えて席に戻ると担当さんが用意してくれた雑誌with
新夫亀ちゃんと朝の身支度を妄想できるお着替えショットの
数々が載った雑誌(最近露出多くてやや混乱気味)
担当さんの作業待ちで放置状態でしっかり亀ちゃんガン見(笑)中に
先ほどトリートメントを担当してくれた担当さんが

山下君のananは見せれないけど 
翌号読んで待っていてくださいね

と スーツ亀ちゃん眺めている隣にYOUの表紙のananを滑らせる
ははは・・・すっかりPちゃん好きだと思われている
亀ちゃんのページ開いているのにまったく気づかない(笑)
ananのPちゃんより withの亀ちゃんで大満足なんです178
とも言えず・・・かくして 担当さんが空くまで亀ちゃんと妄想237
相変わらずの妄想自由仁なんで

トリートメントした髪はすっかりツルツルでしかもあれほど
ならなかったトップの丸みのシルエットが出来ているぅ~
コレならPちゃんだよね 担当さんと2人でOK出しましたぁ
カットしてから3週間立って髪の毛が伸びて落ち着いたいうのも・・・
要はカットしてくれた別店の兄さんが切りすぎ・・・・
もう一つ言えば 前髪なんてテンで切りすぎで 
旦那にPちゃんじゃない おばヘアだなんて言われて
ライブいくはめになったし・・・カットした兄さんが

まぁ雑誌持ち込んでもカットする人の
捕らえ方一つで出来え変わりますからね

の言い方に嘘だろう199199言うて
吐き捨てましたからこっちの担当さん(笑)
ニアンスの違いと 客の納得はいつでも起こる差異だからね
ある程度のふり幅をこっちも持っているけど
振り切れていたから今回絵文字名を入力してください

コレでようやく 頭が落ち着く~と安堵でむかえた日曜日
やっぱり 起きたたら寝癖・・・・
以前よりは 小規模だけど やっぱり すんなり行かないね汗;

カットした兄さんにも問題があったけど 健三になりきれなかったのは
髪の潤いの足りなさ201201201潤いって響きが三十路にはキツイわぁ~
やっぱり 髪もお肌も潤いは大切よね

その後 年賀状で会いたい言われた元会社の後輩に連絡とって
20時から3時まで食事会 そこから家に帰ってきたから
深夜3時の高速トラックと一緒に走ってました34203203
実は今週もハードだったのよん201201201
つーか 毎週誰かと会って誰かと食事してる・・・
こんなに人との繋がりあったわけじゃないのに
実際のところ ヲタするようになって 一般仁との交流も増えたんだよね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



会社辞めて4年たった元会社後輩と会いました
辞めてから会ってないので4年ぶり
見た目変わってないのに 変わってしまった私に
相当ビックリしてました
そう・・・・私が変わるきっかけの出来事は彼女が辞めた直後に
起こった事だから彼女は知らなかったんだ

逆言うと 仕事が楽しいぃ思えた最後の時間を共有してました
仕事の量は半端なく多かったけど
2人で笑いながら協力し合って毎日仕事していたこと思い出した
お局さんが産休で部署移動
(その後特別待遇(事情)で元サヤで帰ってきたけど)
小生意気な小娘もまだ来る前
(つーか彼女が辞めたから配属になったから)
だから ほんと職場環境的にも恵まれていたから
それが最後だったなぁ あとは転がり堕ちるように落ちたから

驚いた顔して聞いていた彼女だけど
そこまで深くハマった言う事は 日々徐々に追い詰められていたと
改めて言われた時 泣きそうになった しかし 言葉をつづけ

時機に元の生活に戻りますよ

そういい続けた 
このまま今の生活続けていて
会社も家庭もダメにしたら帰る場所がなくなるから
何かに熱中できる人は元気だし 周りも元気にしてくれる
決して悪いことじゃない 力の入れ方が考えればいいと
そうしているうちに 元の生活に戻るという
私には完全には理解できなかったけどね

彼女も信じるものがあって 仕事をやめて今の環境に身を置いた
方向性は違えども自分の思う信なるものがあるのは一緒なのに
彼女最後に 自分の信じるものを私に渡したんだよね
言葉は柔らかかったけど 芯は強かったよぉ
だめだよ そんなことしちゃ201201201 
彼女には彼女の元気なれるものがあるように
私にも元気になれるものがある けど 自分が元気になれたから
相手も同じもので元気になれるとは限らない
まして 相手がめちゃくちゃそれをパワーにしているときは
他のものを受け入れようとはしない
そういうものは 相手が望んだら助けてあげてください
いくら いいもの 気持ちがやさしくなれるものと言われても
今の私には受け入れられないから 私はただのヲタで
彼女の思いとはまた別だけど 遊びのようなヲタでも
それが今の私の元気の素だから

 
[2008/02/18 01:13] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する