白いのにぃ~ 

キョウは昨日の続きで仁担さんと食事会
ずーと行ってみたかったお店に行ってきました
テーブル席3つと カウンターだけの小さな店
以前グルメブログで見つけてお昼に行ったら満席で座れなくて
それっきりだったから
パスタ、ピザ、ドリアなどイタリアンを中心としたメニューが豊富
なかでも、ミートボール&チーズが入ったナポリタン
半熟卵が乗ったバターしょう油風味のペペロンチーノ
いろいろな種類を食べてみたいという方にはパスタ3種盛り
なーんてあったようですが 文字だけのメニュー表だけでは
さっぱりおススメなどわからず絵文字名を入力してください
エビとツナのピリ辛トマトソースパスタにしてみた
最初 バジルとモッツアレラのパスタに選んだけど
具がなくて辞めた これじゃぁパスタ版マルゲリータよねえぇ
パスタ
トマトソースパスタ久しぶりにっこり
だって パスタと言えばカルボナーラばっかだったから
トマトソースなんてとんでもないって思っていたのに
亀ちゃんトマトソースはOKみたいなので解禁
(そこかよ・・・・)

にーさん読んで注文する時に気づいた
キョウ白い服199199
キョウに限って~白い服~
そんなもんです絵文字名を入力してください
ぜーたい 洗濯だな思ったけど その諦めが良かったのか
食べる時にはすっかり忘れて話しに夢中になって
食べていたけど 赤染み梨jumee☆SaturdayNightFeverR 上手に食べたらしい・・・

でもどこか自分で作れる味がするパスタは
お金払って食べるのが納得行かないんだよね汗;
ほしいのは その取り合わせ(要するにメニュー表)
それさえあったら ほぼ 自宅で再現できそうです
店で隅々までメニュー見て 家で作れそうなのは
作っちゃうから
でも 作ってもらって皿も洗わなくていい
お金を払っているのはそこにかしらね

ちなみに昨日は 
鶏軟骨おからハンバーグをカツカツ前後に作っていた
その前の日は
LLサイズ玉子10個使って茶碗蒸し~
ちょうど食べたい時にパパ誕生日にママさん作っておすそ分け
してもらって もっと食べたくて作った(笑)
その前は豚バラカレー
その前はチキンシチュー(笑)

その前は餃子
そうそう 急に餃子食べたくなって(事件後です)
野菜は買い込んだのに肝心のひき肉買い忘れて絵文字名を入力してください
カレー用に買っていたブタバラブロックフードプロにかけて
わざと荒く形が残るぐらいに引いて 肉の触感がある餃子作った
おいしかったんだけどね 旦那と二人しかいないのに
2日間で100個の餃子と40個のワンタン作った
一時 売るぐらいあったな汗;

で・・・今 カレーと茶碗蒸しとハンバーグが冷蔵庫で
共存してます古風なショック顔

さてさて キョウもカウンターしか空いていない
店のカウンター席に座り 話すはやっぱりヲタ話(笑)
これ以外に2人がそれぞれでもわかる話があると思って198
いつもは気にして個室の店に行くけどキョウは開放的でした

そろそろ週末の準備せねば思ったのですが
遊んじゃったのでまったく準備できず・・・・
明日はばたばた うーん まさか会社休めないから
時間を気にせず 準備しようかな 2月はイベントが多いから




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/02/22 01:10] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する